お金を借りるなら「エンクリップ」

せっかく旅行に誘われても今は金欠で・・・

僕が即日融資のキャッシングサービスに助けられたのは、3年前の冬のことでした。

友人のAと僕はスノーボードが趣味で、よく一緒に出掛けていたのですが、その日もいつものようにAから誘いの電話がありました。

だけどその月はたまたま、僕は個人的にスノボに通い過ぎてしまって(汗)、正直、財布の中身がかなり厳しい状態になっていました(^^;

ちょうど、もう今月はスノボに行くのを我慢しよう!と心に決めた矢先に友人Aからの電話・・・タイミング悪すぎです(>_<)

そんな懐事情もあって、普通であればAの誘いは断っていたのですが、なんでも今回はAの彼女とその友人のB美ちゃんも来るというじゃないですか!!

それなら話は別!というのも実は僕、以前からそのB美ちゃんのことを気に入っていたのです☆

スノボ必要捻出でキャッシング

これは滅多にないチャンス到来♪

そう思いながらら、すっかり行く気満々な僕(笑)
これはなんとしてもお金を工面するしかない!そう思いました。

Aによると出発は翌日の夕方で、クルマで一泊して朝から滑るというスケジュール。
タイムリミットは、明日の夕方です。

ということは、AとAの彼女も一緒だが、B美ちゃんとクルマで一緒に泊まれる♪
これは何が何でも出発までにお金を作らねば!

と、気合を入れたのはいいけど、現実問題、明日までに確実にお金を貸してくれるところを見つけることができるのか、正直自信はありませんでした(汗)

>>人気キャッシング一覧はこちら

僕を救ってくれたのは、あのテレビCMで有名なA社でした!

まず絶対にB美ちゃんには知られたくないので、彼女と来ているAに借りるわけにはいきません。

じゃあどうしようか・・・と、悩んでいるちょうどその時、偶然テレビであのキャッシングのCMが流れてきたのです。

今までは、お金をどこかで借りるという行為そのものが後ろめたく、怖いオジサンに追い立てられるようなイメージもあって、キャッシングを利用するという発想自体まったく考えたことなかったので、特に気に掛けることもなくCMを見ていたんですが、その時、僕の目に映ったA社のCMを見て

コレだ!と思ったのです☆

冷静にCMを分析してみると、ある程度知名度の高いタレントが大々的にCMもしているわけだし、一日に何度も目にする。しかもテレビだけじゃなく、ネットや電車の広告でもよく見かけるくらいだから大丈夫なんじゃないか?そんな風に考え、もうココで勝負するしかない!と思い、勇気を出して試してみようと思ったのです!

あのとき勇気を出してゲットした振込融資が、今の僕の幸せを作りました!

さっそくA社のホームページを調べてみると、即日融資も可能とのこと。
しかもインターネットですぐに手続きができるようでした。

手続き自体は、初めてで右も左も分からない僕でさえ、これでいいのと思うほど簡単だったのを覚えています。

もうちょっとあれこれ聞かれたり、書かされたりするのかと思っていたので拍子抜けする程(笑)

ともかく手続き後、無事審査を通過することができ、なんとか出発の前日までにお金を借りることができました!

しかも初めての利用で、私が公務員だったこともあってか、希望金額より余計に借りられたので、旅行後の生活費を心配することもありませんでした。

もちろん返済しなければなりませんが、前もってシュミレーションで返済イメージはついていたので、びっくりするようなことはありませんでした。

それよりスノボに参加でき、気になってたB美ちゃんと仲良くなれたのが何よりもよかったです♪

それで。。。実をいうと、その時のスノボがキッカケで、B美は今、僕の彼女なんです(^^v

あの時、キャッシングの即日融資を受けていなければ、この幸せがなかったかと思うとゾッとします。。

一瞬の決断でしたが、今では思い切ってよかったと思っています。

>>人気キャッシングランキングはこちら